へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

争奪戦

2010-02-28 00:41:06 | 真・三国無双online
今日(って昨日か)は2週間に1度の争奪戦でした。

まぁ、私みたいな新参は参加しても勢力落とすだけなんですけど…

でも同じ頃に始めたギルドメンバーとパーティー組んで行っちゃおう!って話になって体験ツアーして来ました(笑)

やっぱり将軍クラスは強い!
瞬殺されそうになって逃げていたら
あっという間の連携プレイで拠点制圧されました

負けても懲りずに参加したら今度は総大将(ハイパーアーマー状態)がハンパ無く強い!
始まってすぐ後ろにいたらしく、一瞬にして自分の拠点に飛ばされ何が起こったのか???でしたよ

全然良い所無しでしたが…夢中で遊んで凄く楽しかったです(笑)

この仲間との一体感がたまらないですね~

それに無双武将が出てくるとテンション上がりますしね

残念ながら我らがショクは逆転負けでしたが…(私のせい?)
また参加したいと思いました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くログインしたい | トップ | 制圧講習会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましたー><ノ (れぃな)
2010-03-04 02:25:33
争奪、みなさん、お強い方たちばかりですょねー(´;ω;`)ウッ…

うちも、勝てませんw

でもでも、争奪出てみて、ょぃ経験ができたと思います^^

お疲れ様でした^^ノ
返信する
有り難うございます (すー)
2010-03-04 18:35:41
れぃなさんコメント有り難うございます~

争奪は良い勉強になりました
他のプレイヤーの方は勿論ですが
アーマー武将があんなに強いとは…

いつか連勝したいです~!
懲りずにまた参加しますよ(笑)
返信する

コメントを投稿