Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

伊東 サンハトヤ

2017-11-24 | 熱海・東伊豆の日帰り温泉
子供の頃からお馴染みのCMで有名な海底温泉。この年になって初めて行きました



古くからある宿なので建物もかなり古びています。建物に入って1階にはレトロなゲームコーナーがあって、お風呂の入口は2階になります。






お風呂の入口に受付がありそこで料金を支払いますが、日帰り入浴料は2000円とちょっと高め。


温泉は循環式でした。残念






しかし浴場はちょっとびっくりなくらい広いです



水槽の中にいたのはほとんどがアジで、他には2、3匹のメジナとネコザメ系が1匹。正直あまりおもしろくはなかったですね もっと色々な魚種を入れればいいのにって。




奥にあったこちらのお風呂はちょっとぬる湯でした。




露天は屋根有りの半露天。立ち上がれば伊東の海が見えますが、室内のお風呂と比べるとちょっと小さいかな。でもここは室内のお風呂がウリですからね〜





これだけ広いとこで当日ボク以外にいたお客さんは1人だけ お湯も出た後もかなりポカポカでした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿