Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

東伊豆 ヒラメ狙い

2017-11-23 | 伊豆・沼津の釣り
‘17.11.22 ( 中 ) 時々 満潮07:21 / 干潮12:54 気温8℃

東伊豆サーフ 実釣時間 06:30 ~ 09:00

おそらく今年は最後になるだろう伊豆釣行は、サーフでのヒラメ狙いで行きました。 が、まったく魚の反応が得られないまま終了 パッと行ってパッと釣れるほど甘い釣りではないのは承知の上の博打的要素の高い釣行でしたが、案の定完敗でした。




日が昇る前は風もなく釣りがしやすい状態から、日が昇ってちょっとしてから風が出てきてしまいました。明るくなって風がないうちは7cm程のイワシの群れが回ってきましたが、風が出てきてすぐにいなくなってしまいました。また風波ですぐに底荒れして濁りが出てきてしまいました。しかし今年は何回かキャストしたサーフでしたが、今回の釣行でほぼほぼ地形等が頭に入ったので、来年は結果が出せるといいかなってことで、魚の顔は見れませんでしたが意外とすっきりです



・Rod : Daiwa morethan BRANZINO AGS 1010MML “ SURF GAME POWER CUSTOM ”

・Reel : Daiwa 16 CERTATE 3012H

・Line : Daiwa morethan SENSOR+Si #1.2 + Fluoro 20lb





2017年 第24釣行 ( 伊豆釣行⑨ ) / NO FISH


最新の画像もっと見る

コメントを投稿