Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

あらら、花火かよ

2024-09-10 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り

24.09.08 ( 中 )  満潮19:11 / 干潮25:47 気温28℃

野島周辺 実釣時間 20:00 ~ 21:00

 

ちょっと海の様子を見に行ったら、水面にベイトの反応がかなりあったので、これはやってみる価値があるかなと、準備をしてシーバス狙い。

数投目でセイゴがヒットしてきたけどバラシで、その後は反応なく。

潮の動きが早くなるタイミングまでやってみるかと思っていたら、シーパラから花火が

 

この花火でベイトの反応も薄くなり、可能性がなくなった感があったので終了。釣れると思って釣行しているわけではないけど、連敗続きになっちゃいました

2024年 第56釣行 / NO FISH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿