Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

表彰頂きました!

2024-09-09 | お仕事の話

先日 警察関係のボランティア活動に於いて、神奈川県立音楽堂で行われた県民の集いで表彰をされました。

こういうのを期待して活動をしているわけではないですけど、これからも頑張ろうという励みになりますね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-09-09 09:33:54
おはようごじゃります🐯
凄いね!!!!!おめでとうごじゃります。
ほんと、ほんと、励みになるよね。
これからも頑張ってね💐
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-09-09 13:51:30
トナトラさん ありがとうござます😊
大したことしてるわけではないんですけど、続けているご褒美って感じですかね😅
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-09-10 07:19:18
すごいですね👍😍モンモンでーす😍

❤️警察関係のボランティア活動に於いて、神奈川県立音楽堂で行われた県民の集いで表彰をされました。❤️

うめむーさんの日頃の行いや心がけの賜物ですね!

さすがですわあ😍これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-09-10 07:40:07
@rose-tky モンモンさん お久しぶりです😊

一応 地域貢献は意識していますので😅 ありがとうござます🙇‍♀️
返信する
おめでとうございます。 (bluesky)
2024-09-11 16:30:13
おめでとうございます。
長年のボランティア活動の成果ですね。
なかなか出来ることではないです。
これからもますますのご活躍をお祈りしています。
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-09-11 18:18:26
ありがとうござます。継続のご褒美ですね😅 
今の時代はこのようなボランティアの会や、町内会などもろもろ、高齢化で年配者の皆さんが頑張ってらっしゃるので、私も出来るかぎりはと思っています。
返信する

コメントを投稿