Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

真鶴 うに清

2017-11-25 | 箱根・湯河原・真鶴・小田原・御殿場での食事やらスイーツやら
今回な久しぶりに真鶴半島へ食事をしに行きましたが、水曜日だったこともありほとんどのお店がお休みでした そんな中でも営業をしていたのがこちらのお店




過去に2回ほど行ったことがありますがボクの好みとして、刺身の切り方が大きかったのでちょっと敬遠していました。


定食は下が2500円位〜上は10000円位まであり、今回の注文は下から2番目の『松』税込で3500円弱と設定金額が高めです。しかし内容はしっかりしていて、魚の美味い真鶴だけに充分満足の出来るものでした。



刺身はマグロ・イナダ、アジのたたき、アワビにウニ。焼物がムツにエビとサザエ。焼魚の塩加減も最高でメチャうまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿