元気・現金大切に:百姓おじさんから

アオムシがチョウになる新鮮な変身を見習い、日々の生産に活かしたい。

新年明けましておめでとうございます・・・ささやかな私の誓い

2011-01-01 08:42:12 | Weblog
昨年もこのサイトに入ってご覧いただきありがとう
ございました。本年もよろしくお願いします。

昨年私の家族みんな元気で楽しく過ごし夢も膨らますこともできた。
最高のものを宇宙秩序の法則からいただきました。
世界平和は大きいことですが、家族の和から世の中を
見つめて大勢のみなさんと和に徹して交流します。

また農業を通じて健康社会につながる農産物生産・加工に
務めていき、""医農一如""の世界を実現したいと思っています。
新年は恒例の一願寺にお参りに行って参りました。
雪化粧いっぱいの初詣です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿