元気・現金大切に:百姓おじさんから

アオムシがチョウになる新鮮な変身を見習い、日々の生産に活かしたい。

小さな一歩

2007-04-09 22:28:52 | Weblog

紀南総合病院から足型・手形や出生後の写真を頂きました。
看護士さんがお産の忙しいときに
産声の音声まで録音されている記念品ですから
大変なサービスです。大事に取っておきます。
早速私の母に聞かせてやりました。
手形はカエデのような可愛い手ですが私に似て
指は長いようです。
私も二人の子ども養育してきた経緯もあり
これからどんな手足に成長していくか
住みやすい社会に今後なるとは考えにくい
社会の変化も早い
正直、責任と楽しみが同居している今日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿