元気・現金大切に:百姓おじさんから

アオムシがチョウになる新鮮な変身を見習い、日々の生産に活かしたい。

台風崩れの洗礼

2011-05-29 19:59:56 | Weblog
紀伊半島沖で台風2号は熱帯低気圧になったようでした。
それでも防風雨は一時警報が発令され激しさが増しました。


ナスの防風ネットは支柱ごと倒れ
青梅は枝が折れ、実が落果しました。

自然力にはかないませんが、5月の今から台風の洗礼
とは先が思いやられます。
追伸
今回の台風は通過後被害高く雨がやんで
北西方向の空風が強く果実の落下が多くなりました。
最後まで油断のならない2号台風でした。
道路に敷き詰めた収穫前の青ウメ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿