元気・現金大切に:百姓おじさんから

アオムシがチョウになる新鮮な変身を見習い、日々の生産に活かしたい。

閑散としてきました

2007-07-06 17:43:14 | Weblog

あれだけウメで埋め尽くされた田辺市場もウメ売り場は狭められ
スモモやバレンシア置き場に変わりました。
閑散としてきました。
ここへきて加工ウメ原料が不足しているらしいのです。
7月に入り相場が上昇してきました。
加工業者が市場に参入しまだまだあれば欲しい
との情報得ましたが。
もうウメはありません。
6月の半ばのどん底の相場から比べると
3倍以上高値相場です。なんとも皮肉なものです。
情報力あればこの事態を予測することも可能だった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿