瑞穂の豆大福。

2006年06月02日 | Delicious shop.

原宿で働く友達が 『かなり美味しいから是非食べてみて!』 と。
じゃ早速~行かねば!!と隠田(おんでん)商店街にある瑞穂へ。
隠田商店街って? そこ、青山ですか?それとも表参道ですか?
それがねぇ~原宿にあるんですよ。。。チョッと驚きです。
神宮前の交差点 (ラフォーレのトコね) から3分ほどの場所なのよ。
古い作りで、3人入ったら満員?ってくらいの小さいお店でした。

豆大福・1個200円

この豆大福、サイズが結構大きい~ずっしりとした重さ。
だけど、あんこ(こしあん)がアッサリしていて~ペロリといけちゃう。
柔らかいけど歯応えがあるお餅も、チョッと塩がきいた豆も旨い。

最初、楽しみに~3時に行ったら売り切れ(涙)
午後の早い時間に売り切れることが多いらしいのよ。
日を改めて、11時に行って~手に入れました。
あんな場所に、こんな美味しいものが売ってるなんて・・・東京って。。。

【 原宿・瑞穂 】
東京都渋谷区神宮前6-8-7  TEL:03-3400-5483
営業時間:8:30~?  定休日:日曜日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONTENTS~MAY.2006 | トップ | グレープフルーツとアロエの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・ (ボコ)
2006-06-02 01:04:58
寝る前に美味しそうな物を見て

しまいましたぁ~(゜-、゜)

豆大福。私も大好物です。美味しい大福屋さんが

デパチカに入ってるので、月1くらいは買ってます♪

しかし大福屋さんが、原宿にあるって凄いですね!!!

しかも売り切れちゃう。

若い子は大福なんて、食べないでしょうし・・・。

ちょっぴり謎ですね。
返信する
ボコさんへ (satonaka@管理人)
2006-06-04 23:55:26
豆大福って、美味しいですよね♪

でも、子供の頃って~『この、豆ってば~邪魔っ!』とか思ったことありません?(笑)

そうそう、瑞穂の周りには~ファッション系のショップがないので、あんまり若い子ウロついてないんですよ。

若い子達にこの美味しさを知られたら、もう買えなくなっちゃうかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Delicious shop.」カテゴリの最新記事