THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

昨日のアフター5

2015-12-30 09:52:35 | 信州

私の人生の中で、一番美味しいたこ焼き屋さん経由で

サンピアへ頭の中を空っぽにしに行きました。

サンピアでは訊くの忘れたけど(多分無休)

大阪たこ焼き屋さんの年末年始休みは1月4日だけだそうです。

どちらも佐久市近辺に接近の際は、ぜひ寄り道することを

おススメします。

サンピア5Fの露天風呂からの夜景、星空はなかなかのものだし、

(昼間の浅間山も)

大阪たこ焼き屋さんも軽井沢、諏訪からも食べに来るというから

特に説明も必要ないでしょう。

あと、佐久市では藤井フミヤさんも来店したという

スリランカカレー店「スジャータ」(無許可リンクごめんなさい)

もおススメです。

バイパスが開通して裏通りの店になってしまましたが、

寄り道して道に迷ってでも、探し出して食する価値のある

お店だと思います。カレー以外は食べてませんが、

スリランカラーメンも興味深い注目の一品です。



最新の画像もっと見る