THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

19万㎞突破

2012-03-25 22:03:23 | アレ


信州に逃亡を企てるまでは、あんな排気ガスを吐き出す乗り物なんか

絶対に乗るものか、と思っていた私ですが、信州で暮らすには車は

必需品。やむを得ず今も乗ってるわけですが、

マツダカペラ~ルーチェロータリー~ホンダアクティー~サニーカリフォルニア~フォードレーザー

と乗り継ぎ現在のホンダフェリオに至ってる訳ですが、そのフェリオの

走行距離が190000㎞を突破してました。目標の200000まであと僅か。

今年末から来年にかけて到達しそうです。H8年型の3年落ちで購入したので、

13年、15万㎞走ってる訳ですが、外観は日本一ボロボロと言っていいかも知れません。

町を走っていて、私の車より程度の悪い車見た事ありません。

皆さんがもし、信州で塗装ボロボロの車を見かけたとしたら、それは私です。

もっとも、車は走れば何でもいいと思っている私ですから、

全然苦にならないですけど。さすがに電気系統のトラブルが目立ち始めましたが、

エンジンは変わりなく調子は良く、まだまだ乗れそう、というか

乗ってやるぜぇ~


最新の画像もっと見る