THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

5000円均一

2012-03-26 06:58:40 | アレ
小遣いの足しにするために我が家の不用品譲りますので、

興味のあるかたはifo-k@ezweb.ne.jpへ問い合わせてください。

なお、送料は別途でお願いします。

① 1954年版明星9月号付録 最新映画スタア名鑑



縦10cm横15cm、96ページの小冊子です。ページは全て揃ってますが、

表紙は外れてます。あえて修理はしてません。目次は





知らない俳優さんがいっぱい。で中身は



こんな感じです。

② 陸軍少年兵全書



昭和18年5月改訂の陸軍**兵学校志願者向けの参考書のようです。

兵学校といっても、少年戦車兵、少年通信兵、陸軍兵器、東京陸軍航空、少年砲兵、

戸山学校軍楽隊、幼年学校といろいろあったようです。中身は、







各学校の入学案内、心構え、進路、入試問題、解答等が紹介されており、

資料的価値も高いと思います。

サイズは縦18cm横12.5cm厚さ3cm。

前所有者の修理、メモが多少あります。

③学研月刊ムー30冊



1999~2010までの間に発行されたムーの一部で、発行月は色々です。

内容は画像表紙にあるような不思議世界で、心に留めておくべき記事も多いと

思います。付録もあったのですが、いつの間にか無くなってしまいましたので、

ご了承ください。定価650円~690円です。ばら売りはしません。

まとめて5000円でお譲りします。

④ パチンコパチスロ必勝講座



日本能力科学アカデミーが発行したものです。

かなり昔のものです。ちょっと忘れました。14、5年位前か、もっと前かも知れません。

でも、基本的な事は今も昔も変らないと思うので、これを忠実に実行するなら勝率は

アップするはずです。やはり基本は釘ですよね。


 

14年前入院した時、同じフロアの個室にいたG・Iさん(当時78歳故人)

に頂いた書です。Iさんが書いたものと思われますが、Iさんは今でも正体不明な方で、

自宅以外に2件建物を所有してて、その内の一軒は貸しビルでした。

遥か昔には居酒屋も経営してたみたいで、知り合った当時は隠居生活だろうけど、

木彫や書画など実に多才な人で、頂いた書も売れば少しはお金になると言ってました。

左の書は縦130cm横40cm、右のは縦45cm横37cm、額は付いてますが

ガラスはありません。大きさはだいぶ違いますが、それぞれ5000円でお譲りします。





 









最新の画像もっと見る