星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

ヒーリングCD

2014年04月09日 19時10分19秒 | ヒーリング
本日の星椎水精先生のコラムに、先日発売された「音叉によるヒーリングCD」を買われた方からの感想が掲載されていましたが、ハッキリ言って、

「皆さん、凄いな~」

の一言でした。

星椎水精先生のパワーに、とても良く反応されているみたいでしたね!

何かしら感じられるのは、霊感があるという事だと思います。


さて、私自身も何度もこのCDを聞いていますが、確かに疲れが和らぐ感じがしますし、特殊なパワーを感じます。

私は寝る前に、ソファーに座って目を閉じて聞いていますが、聞き終わった後はスッキリしますものね。(私の場合、何も見えませんが‥)

毎日の生活の中で、やはり疲れていたりイライラしたりしていると、肉体の波動が悪くなっているのでしょう。

それが、音叉の波動で修正されるから、気持ちが楽になったり、落ちついたりするのだと思います。

して、なんと言っても星椎水精先生のパワーが入っているので、特別ですよね。

この方以外にも、多数のおもしろい感想が寄せられていますので、近いうちに体験談として掲載されると思います。

まだ買われていない方は、買われて聞かれている方の感想を参考にされるとよいと思いますよ!



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の浄霊 | トップ | 訴える霊 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング」カテゴリの最新記事