星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

浄霊

2013年08月23日 17時26分00秒 | 浄霊
本日11時、アトランティス教会にて星椎水精先生の浄霊(先祖供養)が執り行われました。

今日のご供養も滞りなく終わり、皆さま無事成仏されたそうです。

依頼者の皆様、本日はご先祖様の成仏、誠におめでとうございます!


昨晩から、こちらでは激しい雷と雨が降っていましたが、朝にはすっかりと晴れており、まるで今日のための“お清め”を神様がしてくださったように思いました。

今回は私自身もご供養をお願いしておりまして、教会に参列させて頂きました。

終わった直後は、肩の荷が下りたというか、とてもスッキリとした気持ちになりました。


私は5年ほど前に星椎水精先生を知り、それから先祖の浄霊を続けてきましたが、先祖供養をするにあたり、自分では除籍簿の見方や先祖の調べ方がわからなかったものですから、行政書士に依頼し、わかる範囲全ての先祖(父方の父と母、母方の父と母の4系統)を調べてもらい、家系図を作成してもらいました。

名前のある人はほとんど終わっていたのですが、今回改めて家系図と除籍簿を見なおし調べていたところ、「漏れていた人」が全部で20名近くいたことが判明しました。

「漏れ」というのは、具体的には、「AさんとBさんが婚姻」と除籍簿に書かれてあるのですが、その上に「○○○○の妹Aと婚姻」といったカンジで、Aさんのお兄さんが存在していた事がわかったケース。

もう一つは、初期に浄霊して頂いた私の曾祖母がいるのですが、家系図にはその曾祖母は「5女」となっているわけです。

という事は、曾祖母には少なくとも上に4人の姉妹がいた事になります。

今回家系図を見なおしたところ、このように名前がわからないけれど、まだ浄霊出来ていない先祖さんがかなりいる事が判明し、彼らをまず助けてあげなくてはいけなくなりました。

「名前のある人は全部終わった」と思っていたのですが、今回このように漏れている人が大勢いたので、ちょっと挫けそうになりました・・。

しかし、もし自分がご先祖の立場で、供養から漏れているのに(まだしてもらっていないのに)、末裔が終わったと思い込んでいたらと思うと、これは大変なんとか助けてあげなくては・・、と思った次第です。

私のご供養もまだまだ道のりは長いのですが、少しずつでも前に進んで行かなくてはなりません!

ご先祖様のために、頂上目指して頑張ります。


さて、次回のご供養(浄霊)ですが、

 9月9日(月) の11:00~

です。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金(名誉)か霊障か | トップ | 自殺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事