星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

今年最後の浄霊

2014年12月22日 20時08分59秒 | 浄霊
本日11時より、今年最後となる星椎水精先生の浄霊がアトランティス教会にて執り行われました。

今日の浄霊は申し込み多数で長丁場となりましたが、皆さま無事に成仏され、また各儀式も滞りなく執り行われました。

依頼者の皆様、ご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました!!


今日の浄霊の儀には、私もお願いしておりましたので、参列させていただきました。

浄霊の場面はいつもながら、あまり分からない部分もありますが、今日は私の左側に男性の霊が微笑みながら立つ姿が見えました。

姫路さんの話からも、「ご先祖様が喜んで笑っていた様子が伺えたので、それは間違いないね。」と言われましたので、良かったでと思います。

それから、浄霊時には天から日が射し、本日の浄霊を迎える先祖さんたちや龍神様方のお気持ちの表れなのだと思いました。

今年最後という事もあり、多数のご依頼のある中、皆様の浄霊が滞りなく終えたことは大変喜ばしい事だなと思いました。

次回の浄霊は来年ですが、詳しい日時が決まり次第、ご連絡いたします。

来年も、一人でも多くの人が星椎水精先生の浄霊(先祖供養)に辿り着き、一体でも多くの先祖さんが救われますように!



クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 供養について | トップ | 異様な光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事