星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

体験談

2010年12月17日 14時20分34秒 | UFO
宇宙クラブには、毎日毎日全国から感謝の手紙、メール、電話がかかってきます。


以前も書きましたが、皆さまから送られてくる感謝の手紙やメールを、まず星椎先生のHP「先祖供養」の中の、「星椎水精先生のコラム」で紹介されます。

もちろん、これは送ってこられた方の同意を得てから、掲載しています。



よく、「体験談は本当ですか?」と尋ねられます。

こんなことが本当に起こるのかと、疑問に思う方がいると思います。(私もそうでした・・)

また中には、「体験談は、星椎水精先生や我々宇宙クラブの人間が創作しているのでは?」と思う人もいるかもしれません。

ですが、全て事実なのです。


個人情報の関係から、体験談の中の固有名詞はイニシャルに変えて載せています。

ですが、それ以外はまったく手を加えず、送られてきた文章をそのまま載せています。これは、体験談を使わせていただいた方は、皆さんわかると思います。

(本当にそのまま載せられるため、嬉し恥ずかしい感じです。)

私も例外ではなく、コラムに体験談として使っていただき、そして現在本になって、皆さんに読まれています。

私が感じたこと、感謝の旨を伝えたメールが体験談となっているので、現在でもその送信メールがパソコンに残っています。

そのメールが証拠として残っていますから、「体験談は事実であり、加工などしていないですよ!」と証明できます。


体験談を送ってこられる方たちは、皆心があります。


「自分の苦しみは、ご先祖様の苦しみだったんだ!」と気付き、ご先祖様を助けるために、日々先祖供養に励んでいらっしゃいます。

無欲で先祖供養をするため、先祖さんからの応援を感じたり、ガンが治った、原因不明の病気が急に治った、仕事がうまくいってびっくりしている、などの数々の奇跡的な体験をされているのです。

「自分のためではなく、目に見えないご先祖様のため。」「今の自分がいるのは、ご先祖様のお陰だから、その恩返しとして、助けてあげたい

などの優しい心で行っています。この心があるからこそ、星椎水精先生のご供養(浄霊)が受けられるのです。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


Click Please!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽物の恐怖 | トップ | 本当の先祖供養とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UFO」カテゴリの最新記事