星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

地震

2012年03月02日 20時16分07秒 | 天変地異
昨日、関東で震度5弱の地震があったようですね。

最近はまた、震度3以上の地震が増えてきたように思います。

東北の大震災からもう1年経ってしまいますが、関東にお住みの方たちは、気が気でないのではないでしょうか。

ただ、気になるのは、“慣れ”から危機感を感じにくくなっている人も多いのではないかとも思うのです。

星椎水精先生が以前コラムで書かれておられましたが、しっかりと危機感というか、意識がしっかり向いていないと、天変地異が襲ってくるようです。

それはやはり、「生まれてきた意味をしっかり考えるため」であり、のうのうと生きているだけではダメだという事を、地球の神様がおっしゃっておられるからではないでしょうか。

ただ生きているだけでは、何のために生きているのか、何のために生まれてきたのかわかりません。「生きている意味」がないのです!

私の経験上の話ですが、東京など特に人が多いところでは、例えば「放射線が多いから危ない!」と言われていても、外を多くの人が歩いていれば、「何か大丈夫そう」とカン違いしてしまいます。危機感がマヒしてしまうのです。

集団心理といいますか、大勢の中にいれば安心と思うところが、特に日本人には多いようです。(宗教も同じですよね。)


もう2012年だというのに、以前のようにマヤ暦がどうとか、アセンションがなんとかとか、ほとんど耳にしなくなりました。以前は本などがたくさん出ていたのに、全て下火になっていませんか?

やはり皆の危機感、意識が薄れてきている証拠だと私は思います。

最近の、地震が多くなってきているのも、それが原因ではないでしょうか?

危機感が弱くなってきたとき、また大きな天変地異が来てしまいそうで、怖いですよね。

ただ、そんな絶望的な状況でも、しっかりと先祖さんを助けていれば、例え天変地異が来ても、絶望的な状況には追い込まれないのではないかと思います。

全てを打開するのは、星椎水精先生の浄霊以外、存在しないのです!!


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府天満宮 | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天変地異」カテゴリの最新記事