星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

本日の浄霊

2021年03月24日 16時19分55秒 | 浄霊
本日11時より、アトランティス教会にて、3月の浄霊が執り行われました。

今日は各ご家庭のご先祖様たちの浄霊から、各種パワー入れ、そして仏壇等のお浄めの儀が執り行われました。

ご先祖様たちは無事に成仏され、またその他儀式も滞りなく終了したそうです。

依頼者の皆様、ご先祖様方の成仏並びに各儀式の無事終了、誠におめでとうございました。


ちょうどお彼岸も明ける頃でしたが、こちらは天気も非常によく、とても清々しい空気が流れておりました。

先日まではお彼岸もあり、さらには本日の浄霊を迎えられるご先祖様たちのこともあり、何とも言えない体調不良に見舞われておりましたが、ようやくそれも終わったように感じました。

今日の天候は、先日のコラムに書かれてありましたように、まさに「卒業式!」という言葉がぴったりの、とても気持ちの良いものでした。

本日浄霊を迎えられたご先祖様たちの嬉しい気持ちが、こちらにまで伝わってくるようでした。

さて、次回の浄霊は4月下旬です。

詳しい日程が決まりましたら、またご連絡致します。

本日は、誠におめでとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災者の浄霊 | トップ | 明日の浄霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事