星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

魂の重さ

2014年09月12日 21時12分20秒 | 龍神上げ
この間テレビを見ていた時に、私の好きなあるお笑い芸人が出ていました。

風俗などが好きで、いろいろ遊んでいることをネタにした自虐ネタがおもしろい芸人で、結構人気があるようです。

先日テレビに出ていた時に、姫路さんに「この人、結構遊んでいるようなんですけどね・・」と言うと、姫路さんの顔が険しくなっていました。

その後、「あぁ、この人、相当魂が重いね・・」とおっしゃいました。

本人は自覚がないのですが、女遊びばかりをしていると、相手方の先祖さんを吸い込んでしまうと言うか、憑依を受けてしまうのだそうです。

当然と言えば当然なのですが、「先祖が成仏していない」という認識がなく、重い先祖を抱えた人たち同士なわけですから、どんどん悪いものを吸い込んでしまうようです。

さらに、テレビに出ている有名人という事で、多くの視聴者からの「念」や「生霊」というものを一般人より多く受けているはずなので、それらも魂にどんどん付着し、本人は全く自覚がないまま、魂だけがどんどん黒く汚れて重くなっていってしまうようです。

姫路さんがおっしゃった「魂が重いね」というのは、このようなところを見てのお言葉のようでした。

話は変わりますが、以前星椎水精先生がおっしゃっておられたのですが、学生や主婦や年配の人たちが気軽にやってしまう危険がある「万引き」ですが、これも魂を重くしてしまう要因の一つなんだそうです。

本人はスリルを味わったり生活のためになどという軽い気持ちで行っているのでしょうが、万引きされた方はたまったものではありませんし、そういった人に迷惑をかけたという面からも、結局は自分自身の魂を重くしてしまうことになるそうです。それが最終的に死後苦しむ原因へとなってしまうようです。

「なぜ成仏できないのか?」という人がいますが、そういう人に限って、魂が垢をつけることや重くなることを理解していないようですね。

このように、自分たちは意識していない裏側で、ちょっとした行いや言動から、魂を重くしたり汚してしまう要因が色々な所に用意されているようです。

悪い事や遊んでばかりいると、魂がどんどん汚れて重くなってしまうのに、その事を知らず自分勝手に生き、「死んだら天国に行ける」と言うのは、本当に何も知らない人間の、とても愚かな言い分なのではないかと思います。

このようなことから、ほとんどの人は死んだ時に初めて自分の魂が汚れていてとても重い事、生霊などが付着して引っ張られて身動きが取れない事などを察するのだと思いますが、果たしてそんな状態で本当に上へ上がれると考えるのはいかがなものでしょうか?天国へ誘われると、皆さんは思えますか?

ハッキリ言って無理ですよね!

海に潜っていて足を引っ張る人がいれば、浮上できないのと一緒で、死んだ時に初めてその怖さや苦しさを理解するのだろうなと思います。

そしてその苦しみから、人に助けを求め憑依を繰り返していくのでしょう。


簡単に魂は汚れたり重くなったりしてしまうようですが、そんな絶望的な中でも、星椎水精先生の浄霊を続けていくうちに、先祖も浄化され、真理に触れることで心が磨かれ、魂も綺麗になっていくようです。

浄霊の産物ともいえるものですが、もちろん、それを見越しての浄霊は本当の先祖供養(先祖の浄霊)ではありませんが、星椎水精先生の浄霊はこう言った意味でも、先祖だけでなく自分自身をも助けていくものとなるのです。

改めて、星椎水精先生の「浄霊」は本当に凄いなと思い、そのような浄霊をできる現在に感謝しました。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする