星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

結婚

2012年05月23日 19時22分35秒 | 結婚
もうすぐ6月になろうとしていますが、6月と言えば・・?

そう、ジューンブライドですね。これから、結婚式が一年で最も多いシーズンに突入します。

私の周りでも、「今年、ついに入籍した」とか、「子供が生まれた」などの知らせがよく入ってきます。

「結婚、出産などは、とてもおめでたい出来事」だというのが一般的なもので、私も星椎先生の供養をする前までは、そのように思っていました。

結婚して、子供ができる。それが一人前になるということであり、親孝行なのだと。

ですが、見えない先祖霊に気が付き、先祖供養が人生の目標となっている現在では、その考えは一変しました。結婚や出産というのは、必ずしも素晴らしい事ではなく、目に見えない霊的な事を考えると、やはり喜んでばかりはいられないといういことです。

以前、結婚について書いた事がありますが、結婚は配偶者や親戚が増えるという一般的な事だけではなく、それ以外に、膨大な数の先祖霊をも引き受ける事になります。

当然ながら、どこの家も数えきれないほどの先祖がおり、そして現在の我々末裔が存在しているのです。

その先祖さんたちが全て浄化(成仏)されていれば何も問題はないのですが、現実はそうはいきません。

星椎水精先生が著書で述べられている通り、どこの家も先祖が成仏しておらず、不浄な先祖霊たちの訴えが、我々末裔に病気や事故、家庭不和、お金の問題、ニート、引きこもりなどのサインとして現れています。

どこに行っても病気持ちの人ばかりというのは、はっきり言って異常なのですが、異常な人たちの中にいると、異常を異常と思わなくなってしまうから怖いものです。「これが当たり前」と。


病気や障害というのは、そんな遺伝子を持った先祖がいるという事で、そのマイナスを改善していくのが、我々末裔の仕事でもあります。

ただ、病気を病気としか思えないようでは、絶対に改善する事など不可能です。

そんな悪い遺伝子を浄化し、プラスに持っていくのが、星椎水精先生の浄霊(先祖供養)なのです。

末裔に憑依し、病気を起こさせている原因である先祖霊を浄化するということは、原因を取り除くという事です。

独身の場合、両親の父方、母方で最低でも4系統の先祖さんがおり、浄霊してあげなければいけないのですが、結婚すると、相手方の先祖霊も一緒に来てしまうため、供養しなければいけない先祖さんが倍になってしまいます。


(続く)

≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする