新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

2014年末のご挨拶

2014-12-31 19:58:21 | 日記

本年も当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました。
本年は怪我をしたり、骨折したり、退職したりいろいろあった年でした。ほぼ負の出来事しかなかった感じです。来年はいい年にしたいと思います。

みなさまもよい年をお迎えくださいませ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました。m(_ _)m (通りすがりの飲兵衛)
2014-12-31 22:26:26

いろいろあったご様子みたいだけど、来年に繋がる結果が年内に出て、
本当に良かったなぁ~ って思います。m(_ _)m

店主もウカウカ出来ないねぇ~。

来年もお邪魔しますので、どうそよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいませ。

返信する

コメントを投稿