[FM]FULLMSX for BLOG

詳しいMSXパソコンなどの情報はホームページで!
https://fullmsx.web.fc2.com/

975PV記念で描きました 「やった975PVだぁ。」ちょこっとセリフトーク

2012-07-16 12:27:51 | Weblog

左からA,FULLMSX,B,Cのキャラの順番です。

FULLMSX「わーい、やった975PVだあ~」
B「たまたまの偶然じゃない…」
FULLMSX「ちょっとブログが失敗したかと思ったけど何とかなったなぁ。」
A「おめでとう。」
FULLMSX「ありがとう。またがんばってブログを書けるよ。」
FULLMSX「でも何で900PVも行ったんだろう?」
B「休日だからじゃない?日曜日の夜で明日も休みだから」
A「やっぱりテストイラストがよかったとかあるかもね。」
C「1日3回も投稿したから、単にPVが増えただけ…」
B「そうよね、毎日複数投稿とかしないわよね。」-:)
FULLMSX「まぁ、でもさ、どんな方法でも最高PV達成したことは変わらないよ。」
B「連続投稿すれば誰でもPV増えるわよ。」
FULLMSX「そうでもないさ、PVが減ることだってあるよ。」
B「甘いな、甘すぎるよ。」
C「最低PVを300で投稿数が3回とすると300*3=900になるわ。」
FULLMSX「まぁ、そうだなぁ。」
B「最低PVが実力。昨日の投稿と重なって複数投稿のようになるのよ。」
B「975÷3=325になるわ。最低PV、これがアンタの実力よ!」
C「PV数を時間ごとに計算すると最低PVを少しアップしただけよ。」
FULLMSX「でも平均で325以上だろ、結構難しいとおもうけどな。」
FULLMSX「最低PV、最低PVって言うなよ;」
B「じゃぁ明日が勝負よね!400PV以上だったら、成果を認めるわよ。」
FULLMSX「わかった、がんばる。」(とんでもないことになったなブツブツ)
FULLMSX「よし、またイラストで勝負だ!」
A「がんばって!」

 ということで、最高PV記念のイラストのラフをタブレットで描いてみました。
まだ慣れないのですが、やはり小さくキャラを描けそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストイラストのその後のそ... | トップ | 975PVその後 挽回する ぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事