[FM]FULLMSX for BLOG

詳しいMSXパソコンなどの情報はホームページで!
https://fullmsx.web.fc2.com/

MicrosoftEdge Copilotはどうなのか?

2024-02-22 21:27:49 | Weblog

今回はGTP4のコパイロット(チャット)機能について書きたいと思います。
Windows10に機能が加わるような話があったのですが、
使えるようになるとは思いませんでした。
たしかWindows11の機能でもう少しグレードが高いものですが、
基本的なモノは変わりません。

でも、使って見るとゲームなどでもパートナーみたいな役割になりそうなくらい
チャットというよりも解説者がいて凄くいい感じです。

例えば原神のスメールのことを書くと


一人でやっているうちにわからなくなった時なども気軽にチャットできるので、
ロボットの会話よりはゼンゼンいいです。
鵜呑みにしないで参考程度ならいいかもしれません。
初心者プレイなどで活用できますね。では。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンのセルフレジ auPAY... | トップ | 鳥山明氏なくなる ドラゴン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事