[FM]FULLMSX for BLOG

詳しいMSXパソコンなどの情報はホームページで!
https://fullmsx.web.fc2.com/

テストイラストのその後のその後 タブレットでライン修正 性別変更

2012-07-15 20:02:05 | Weblog

<期限切れのため削除しました>

前回はコレで終わりました。今度はタブレット対応にして
タブレットでは赤ペンで修正してみました!(お!)
 ちょっとXPではマシンに負荷がかかり気味ですが、
マウスよりは滑らかに描けたと思います。
 ドットを見ながらルーペで線画加工に入れそうですね☆
格安ポンコツタブレットですが、なかなかのものです。
 でも、男性の設定もいい感じがします。
早速、ヘンゲさせてみます。(え!)
単に眉毛を直線に描いてみました。あとはラインを直線に描いて
青を仕上げたら赤ペンは全消しをすれば完成。
カクカクと描けばそれなりに見えますね。
男性で難しいのは直線で描くことです。

セリフは「大会で優勝できるようにがんばらないとな。」
彼にスパルタでダメ出しをくらった一日だったが、
部室で帰り支度が終えて帰ろうとした時に
それは意外な言葉だった。がんばれば立ち直れそうな気がした。
正直部活をやめようと思っていたが、彼とならがんばれる気がした。

まだ始まったばかりだ。明日は気を取り直してやろう。
ってな具合です。(おい)

975PV達成しました。ありがとうございます!
今年はマンガに明るい兆しが見えそうな気がします。
ドドドンと今朝は地震がありました。日本は大丈夫か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり急転回! いろいろ... | トップ | 975PV記念で描きました 「や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事