type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

GC8

2014年05月31日 17時58分42秒 | type46

本日(5/31),考えることがあり,部屋を片付けていた.そこで昔の写真が出てきた.

type46 を衝動買いする前まで乗っていた GC8.鈴鹿サーキットを走ったときにパワステオイルが噴き出したこと意外は,とても素直で楽しい車だった.年末年始の帰省の際も,雨の高速道路も,安心して走れたことは忘れられない.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆき)
2014-06-01 08:38:54
インプレッサと言えば、↓ですね。
http://bfaction.exblog.jp/22100375/
返信する
すごいですねぇ (type46)
2014-06-01 11:45:47
ひでゆき様

モノコックボディでも直せるんですねぇ….
GC8は,もう一度所有したい車両です.
返信する

コメントを投稿