type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

日産の燃料電池自動車が来た.

2014年06月07日 18時11分21秒 | type46
昨日今日と職場の一般公開があった.途中,他の公開内容を見てると,日産の燃料電池自動車に乗れる(同乗できる?)との案内があり,空いていれば乗ろうと思って乗車場所へ向かったが,チケット制のようだったので,どうせなら来客者様の方に乗ってもらいたいと思い,自分は諦めた.

今日の午後,久しぶりに恩師にも会えて,元気をいっぱいいただいた.今は頑張る気力が満ちている.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも・・・ (赤ヒラメ)
2014-06-09 12:15:37
これ乗ってみたいんですよねぇ。
そして、トルクの出方とか感じてみたいのです。
0か100ってやつ?(^^;
返信する
Re:ぼくも・・・ (type46)
2014-06-09 19:18:52
赤ヒラメ様

百聞は一見に如かず
ですよねぇ~.
乗って(運転して)みたいですね.

他では
インフラの耐久年数と価格の
問題も聞きました.インフラより
車の方が先に売り出されるかも….
返信する

コメントを投稿