本日(12月23日),プジョーのサービスポイントへ行き,マイナス端子用のアダプタを購入してきた.
その際,マニュアルトランスミッションの部品が必要である事を綿々と伝えたところ,担当の方が暇をみつけて調べてくれる事になった.うれしい事である.
サービスポイントだと,基本アッセンブリ交換で,ミッションを丸々新品に交換するそうだ.しかし,丸々新品が売られていない事は先週確認している….悩ましい.
本日(12月23日),プジョーのサービスポイントへ行き,マイナス端子用のアダプタを購入してきた.
その際,マニュアルトランスミッションの部品が必要である事を綿々と伝えたところ,担当の方が暇をみつけて調べてくれる事になった.うれしい事である.
サービスポイントだと,基本アッセンブリ交換で,ミッションを丸々新品に交換するそうだ.しかし,丸々新品が売られていない事は先週確認している….悩ましい.
と思ってましたが、へぇ~・・。
で、上手く見つかるといいですね。
やっぱ最後は人の力なのですねぇ。
良い感じで、うらやましす~~
担当していただいた方が
キチンとした方でしたので,
無理を承知でお願いしました.
一度電話でお願いしていたので,
クドイ人だなぁ…と思われたかも
しれませんが…,顔を見て気持ちを
伝える事ができたかなぁ…と思います.
しかし,吹く風が冷たくて,まいりました.