type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

カスタムミニカー

2007年02月10日 10時51分22秒 | type46

本日,色々とネット検索していたら,カスタムミニカーのブログに出会った.

フェデラル モーク

ココで,ロータスヨーロッパシリーズ1作成の様子が取り上げられていた.興味のある方は,訪れていただきたい.

【シリーズ1の顔】


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリーズ1 (S2LOVE)
2007-02-11 02:24:45
個人的には造詣が一番綺麗だと思うのがシリーズ1
スペシャルってのもまた格好いい!
ピンストライプ入っているとたまらない!
シリーズ2はシリーズ1のメンテナンス向上版?
しかし面白いですねロータスヨーロッパ・・・
各々が皆個性的で格好いいんだから!
全て欲しいですよ!
返信する
Unknown (mし)
2007-02-11 16:44:33
今日はSPで、山を走りました。
TOPグループの人が先導して後ろ付いていきましたが、相手はタバコふかしながら、俺は必死で付いていきましたが。。。はやり離されましたわ・・;;
返信する
もしや… (type46)
2007-02-11 19:46:55
S2LOVE様

S1,S2,TC,SP
すべて集める気でしょうか?

返信する
TOPグループの人達って… (type46)
2007-02-11 19:48:46
m氏様

TOPグループの人達って,どんな人達なのでしょうか?ちょっとだけ興味があります.

返信する
ううぅん (S2LOVE)
2007-02-11 20:08:38
全てはちょっと無理ですよね(汗)
m氏みたいにSPも54も所有するって・・・
本当羨ましいですね・・・トデ~も持ってたか(汗)
返信する
Unknown (mし)
2007-02-12 03:09:07
峠ひと筋20年の、ぼーそー属です。
アルハー155に乗ってるが速い・・・
トロトロ運転してもらいました・・・
ロータスの中の荷物が散乱しました・・

S2Lさん>
とでーが、1番完成されているように思います・・
本当は1台にしたいのですが。。
事情がいろいろありまして、
成り行き上そうなってます・・
返信する
ロータス&ホンダ (type46携帯)
2007-02-12 21:47:48
S2LOVE様



ロータス&ホンダの組み合わせ、結構ありますね。

返信する
荷物 (type46携帯)
2007-02-12 21:50:15
m氏様



荷物の固定って、うまくできませんかねぇ?



私も、何も固定していません。
返信する

コメントを投稿