type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
46さん (S2LOVE)
2007-02-06 23:59:09
46さんのムードっていい感じなんだよなぁ~
猫の大将もそこんトコ判ってるのかな?
返信する
微妙~ (type46)
2007-02-07 00:23:45
S2LOVE様

私は怖がりなので,手は出せません~.

大将の頭蓋骨が私のスネに当たる感覚だけ,楽しんでいます.

結構な勢いで,ゴツンゴツンと当たってきますよ~.
返信する
そ・・・そうでしたっねっ(汗) (S2LOVE)
2007-02-07 01:06:34
でも・・・可愛い猫さんなんだけどなぁ・・・
やっぱり駄目ですか・・・苦手ってありますよね。
そう言えば、私「音」は概ね好きなんですが・・・
MRIの中で聞くガコン!ガコン!カン!カン!
あの音だけは・・・ど~しても駄目ですね・・・
だって・・・おっかないんですもの(汗)
返信する
むむむ (type46)
2007-02-07 01:17:57
S2LOVE様

MRIをご利用されたのですか???

やはり,日本酒は舐める程度で抑えましょうねぇ~.
返信する
あ・・・しまった(汗) (S2LOVE)
2007-02-09 01:20:05
いや・・・最近妙にいいのですよ身体の具合(苦笑)


んでもって・・・その~・・・そうそう定期検査ですよ!
そりゃ~もう健康そのものでありますとも!



まぁその証拠に相変わらず多忙でも生きてる(笑)
だから、一回飲みませんか?


いや・・・失礼・・・舐めませんかぁ?
にゃ~~~お~~~ん♪
返信する
定期? (type46携帯)
2007-02-09 09:01:43
S2LOVE様



定期検診でMRIは、ないでしょう?

…ね。



少人数で「酒を舐める会」を立ち上げましょうか?本当に酒を舐めるだけの会です。



難しいかな?
返信する
ばればれ (S2LOVE)
2007-02-11 02:21:06
参りました。


おっしゃる通り値の上昇を見る為の精密検査です。
原因は胆管に石が詰まったようで・・・
夜中痛くて深夜のた打ち回って医者に行きました。
会社の帰りってのもまた凄い感じでしょ?


原因明確なので、速攻処置して完了です。
だから・・・舐めましょう!お酒・・・(汗)
返信する
当分は,オチャ×で… (type46)
2007-02-11 19:51:22
S2LOVE様

やはり,当分は,「オチャ」にしましょうね.

ちょっと喉に違和感があるので,一度調べてもらおうかと思っています.私も酒を控えようかなぁと思っています.
返信する

コメントを投稿