type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

吉田匠氏のブログ「SSCC」とロータスヨーロッパS1

2006年12月15日 23時15分04秒 | type46

本日,吉田匠氏のブログ「SSCC」を知った.

 さらに,ロータスヨーロッパS1の記事が載っていた.

詳しくはコチラ↓

 http://blog.so-net.ne.jp/sscc/

http://blog.so-net.ne.jp/sscc/2006-09-07

 

「…サイドウインドーが前ヒンジで開くのも後期型の特徴。」と書いてあるが,後期型は取り外しのきくウインドーがオリジナルだと思われる.

その画像は,コチラ↓

http://www.bndlg.de/~mditz/europa_1a.htm

 

ちゃんと,吉田匠氏が乗った車両にも切りかきがある.もちろん私の車両にもある.↓

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (クラッチ)
2006-12-19 21:20:02
この方、ブログしているんですね。遠い昔(別な方のブログにコメントしましたが)、アイドラーズの前身のクラブで、用賀に集まった時、吉田氏と、ピストン氏を呼んできました。ので、吉田氏とはあったことがあります。あまり車に詳しくない自分は、両氏より車に。いまにして思えばサイン貰うんだった。後悔。
返信する
いいえぇ (type46)
2006-12-19 23:24:43
クラッチ様

いいえ.車好きには車が一番です!

とはいえ,マウンテンバイクのダウンヒルをしていると,生沢徹氏,吉田匠氏,阿部典史氏などなど,2輪&4輪の選手達に会うことができます.



それもこれも,自転車屋さんの”おかげ”でしたが….
返信する

コメントを投稿