type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

久々のインテンス

2006年12月12日 12時45分53秒 | INTENSE UZZI DH
本日、久しぶりにインテンスで通勤した。

チェーンとスプロケットが痛んでいる。メンテナンスしようかなぁ。
一気に、軽量化に走ろうかなぁ?

あっ!先ずは、自分の軽量化が先決だった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩!! (ひろくん)
2006-12-12 14:10:48
おおー!
さすが、自転車部の先輩です(笑)。
気になりますね~インテンス

勤務地までどれくらいの時間が掛かるのでしょう?
雨の日は気を付けて下さいね~
返信する
チンタラ走って… (type46)
2006-12-13 00:40:25
ひろくん様

チンタラ走って1時間20分程度です.
朝も夜も晴れてくれて助かりました.

返信する
自転車部 (S2LOVE)
2006-12-13 00:54:00
自転車部にはいろうっかな~♪
インテンスかランボか?皆健康的!
私も考えよっと・・・確か・・・ツールド旨いものって
競技に出るんでしょ?美味しいものかな?(笑)
返信する
自転車部拡大月間? (type46)
2006-12-13 01:01:30
S2LOVE様

自転車,足が太くなりますが,健康的ですよー!
部員一同?お待ちしております~!

返信する

コメントを投稿