type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大将?Iさん? (S2LOVE)
2007-02-06 23:56:41
大将って書いてあるので・・・
私はてっきり●-●portのIさんかと思いました(汗)

本名はナナちゃん (type46)
2007-02-07 00:19:53
S2LOVE様

大将とは,職場近くの民家で飼われている猫のことです.もう結構な年の猫です.

…って,勝手に名前をつけています.

本名は,ナナちゃんです.

ナナちゃん♫♬ (S2LOVE)
2007-02-07 01:02:02
そうだったんですか・・・
ナ~ナちゃん♪ナナ~ナ~ナちゃん♪
うん響きがいいので一曲書けそうです。
ありがとうございます・・・ヤベ~眠らないと・・・
肝臓君に叱られる(笑)
睡眠は必要ですね~ (type46)
2007-02-07 01:19:39
S2LOVE様

早く寝て,健康的な生活を復活させましょうね!

コメントを投稿