type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

「ロッパ・デ・浜名湖」 往路計画(関東組)

2008年10月15日 07時02分51秒 | type46

ロッパ・デ・浜名湖に参加の皆様.
今度の土曜・日曜ですね!

楽しみです.

NEXCO東日本の東名集中工事の内容を確認しましたが,計画通りに集中工事が進んでくれれば,土曜日の往路には影響ないようです. という仮定の下,土曜日の集合場所(東名浜松西IC降りたところ)と時間(10月18日(土)10:30~11:00)を考えて,私は以下のスケジュールで走ろうかと思います.

 7:00   東名・東京インター(0km)通過
 7:40   東名・海老名SA(31.4km)出発
 8:20   東名・足柄SA(81.0km)出発
 9:00   東名・富士川SA(127.4km)出発
 9:40   東名・牧之原SA(194.4km)出発
10:20   東名・浜松西インター(240.5km)到着

途中で関東から参加の皆様に会えればうれしいです.要所要所で待ち合わせするとして,SA間は各人のスピードで走りたいと思います.


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (yama)
2008-10-15 12:28:36
私は東名横浜ICから乗り海老名SAには、7時30分までには行きますので宜しくお願いします。
返信する
こちらこそ (type46)
2008-10-16 00:33:29
yama 様

こちらこそ,宜しくお願い致します.

もしかしたら…ですが,
type46 の車検が間に合わず,代車で参加かもしれません.そのときは,車種をお知らせしますので,探してください.

お手数をおかけしますが,宜しくお願い致します.
返信する
もし良ければ (yama)
2008-10-17 09:00:16
うわぁ~!大変なことに! 代車もヨーロッパとは、いかないですよね? もし良ければ一緒にいきませんか?助手席あいてますよ~。近くの駅まで迎えに行きます。近いですから。
返信する
お心遣い,ありがとうございます. (type46)
2008-10-17 22:51:35
yama 様

ご想像通り,代車までヨーロッパとはいきません….
が,皆様の楽しいドライビングをわずらわすことなく,影のように張り付いて楽しみたいと思います.

…ということで,白い DAIHATSU ウォークスルーバン に乗って参加したいと思います.宜しくお願い致します.
返信する
残念ッ! (funa54)
2008-10-18 05:18:15
ん~、トラブルっていつも何かのイベントやツーリングの時にばかり
起こるような気がしますねぇ~!
ま、しかし、無理しても何の得もありませんから
ジックリ、ゆっくりが旧車道?かもですね。
では、お会いできるのたのしみにしておりま~す。
返信する
いい天気でした~. (type46)
2008-10-19 18:33:01
funa54 様

ロッパ・デ は晴天に恵まれていますね!
ちょっと日焼けしたくらいです.

一番後ろのちょっと高い特等席からヨーロッパ達を眺めることができて幸せでした.
返信する

コメントを投稿