type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

「ロッパ・デ・浜名湖」の日程決定!

2008年08月31日 08時17分57秒 | type46

計画中だった「ロッパ・デ・○○」の日程と場所が決定しました~!

日程は,10月18日(土)から19日(日)です.
場所は,浜名湖周辺です.

詳しくは,「赤ヒラメ」さんのブログにアップされますので,よく見てくださいませ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (funa54)
2008-09-02 04:14:28
告知、感謝です。
また、僕の方でも告知しますが・・・
宿泊地もとりあえず弁天島に8名分押さえてみました。
只今、僕入れて6名確定です。
宿泊希望の方はお早めにご連絡くださいねぇ。

ロッパ・デの趣向といたしまして距離走る
方向でルート決めタイト思ってます~!(笑)
返信する
はえ~ (type46)
2008-09-02 23:00:12
funa54 様

距離を走る方向なのですねぇ~.
ココロして準備したいと思います~.

タイヤの交換,考えてみようかなぁ….
返信する
さらに46 (funa54)
2008-09-17 07:03:37
この前の京都のミーティングでお会いした岐阜の方から
46で参加の表明を頂きましたよぉ~!
楽しみっす!
返信する
ムムムッ! (type46)
2008-09-17 21:38:53
funa54様

なんと!

最大3台のS1がそろうのですね。

うーむ。
滅多にない集まりになるのかもしれませんね。

楽しみが膨れ上がりました。
返信する
お久ぶりです (yama)
2008-10-08 09:20:26
ロッパ デ 浜名湖 そろそろですが、関東組の集合計画をたてませんか? よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ… (type46)
2008-10-08 22:41:29
yama 様(多分やまざき様)

そうですね!
関東組の集合計画をたてましょう!!
ちょっと時間をください.

このブログでアップしますね~.
返信する

コメントを投稿