type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

「ロッパ・デ・○○」 計画中~!

2008年08月02日 12時15分01秒 | type46

「赤ヒラメ」様から連絡がありました~.

「ロッパ・デ・○○」をお待ちの皆様~!

今年の10月辺りに東海地方で「ロッパ・デ・○○」を計画中だそうです.楽しみですね!
関西地方の方も,関東地方の方も,東海地方の方も参加しやすい場所を選ばれたようです.

ぐ~

千里浜を走ったときが懐かしい~.

また,沢山のヨーロッパが集まりたいですねぇ~.

詳細な計画が決まりましたら,ご案内させていただきます~.
どこどこの道が最高にイイという「うれしい提案」は,ウエルカムです~.

追記---

参加される予定の方は,音頭を取っていただいている funa54 様のブログにコメントをお願いします~.まずは,私がこれから書きますね.


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございますー (funa54)
2008-08-03 02:26:32
さて発表はしましたが、具体的には何も決まっておりませんので~
ドシドシご意見いただければ!
今回関西組みは少数のため、身軽?なので
車の許す限り途中変更可と思ってます。

そーいや、何年か前のブリクラも浜名湖辺りは知りましたよねぇ・・?
返信する
関東組は何台かなぁ… (type46)
2008-08-03 08:54:07
funa54 様

こちらこそ,連絡 ありがとうございました.

前回は,関東組(北陸組?)は,私1台でしたから,今回は,もう少し多い台数で参加したいですね.とはいっても,レストア中の方が,何台か(…ねぇ.○○さんと○○さん…)いますので,結果何台になるか未知です~.新しくヨーロッパを手に入れた方も沢山参加されるとうれしいですね.

浜名湖辺りを走ったブリクラのコマ図を引き出して,コースをつくるってのはいかがでしょうか?(多分,私は走っていないので,コマ図がありません~.残念.)
返信する
ん!?呼びました^^; (Type65)
2008-08-03 10:15:36
僕の65がそれまでにレストア完了しているか?
更に、長距離ドライブに耐えられる信頼性(自信?)を身に着けているか?

・・・微妙でございます^^;
返信する
その時の (ひろくん)
2008-08-03 11:48:40
コマ地図…ありますよぉ~。
ん~、懐かしい。

あ、クルマはまだです(どーん)。
返信する
待ってました! (JOBAN)
2008-08-03 17:01:59
初めまして。
関東でS2に乗っています。
ロッパ・デ・金沢のレポートを拝見して、
次回は是非参加したいと思っていました。
中部遠征は初めてになるので、
今から楽しみ(心配?)です。
返信する
だははは・・・のは・・ (funa54)
2008-08-03 17:46:13
残念がら家にはコマ図存在しませんでした。
なんかの時に処分してもぉ~たみたい。(汗)

ということで?ひろくんさんのコマ図を頼りにって!(笑)

返信する
可能性があるのですね! (type46)
2008-08-04 00:14:49
Type65 様

タイトルにも書きましたが,
可能性があるのですね!!

うれしいです~!!!


実現していませんが,
お手伝いします~.

funa54 様のブログに詳細が
アップされると思いますので,
そのときは,
よろしくお願いします~.
返信する
うれしい提案 (type46)
2008-08-04 00:20:14
ひろくん様

そうそう,コマ地図でしたね.
ありがとうございます.

…で,浜名湖辺りのコマ地図を
お持ちなのですね!
今度,見せてください~.

…どーん…
残念です~.
お手伝いできるところがあれば,
しゃしゃり出て手をだしたいです.
返信する
おお~!うれしい人!! (type46)
2008-08-04 00:25:34
JOBAN 様

初めまして.
これからも宜しくお願い致します.

ロッパ・デ・金沢のレポートを
知っているのですね~.

funa54 様~!
うれしい人が関東に居ます~!!!
なんだか,このようなコメントって
うれしい気分になりますね.

JOBAN 様も,提案がありましたら,
遠慮なく意見を寄せてください.
皆で有意義なロッパ・デ・○○に
つくりあげましょうね~.
返信する
了解しました~. (type46)
2008-08-04 00:32:14
funa54 様

本日,ひろくん様に会ったときに
コマ地図のことが話題になりました.

楽しいコースが走れそうですね~.

funa54 様,ひろくん様
宜しくお願い致します.

返信する

コメントを投稿