type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もで~す! (S2LOVE)
2006-06-27 00:01:14
幸福屋から戻る愛車で一番最初にやったのは・・・

少しお尻が前に位置するように座ってポジションが決めた事。

私の短い足でもクラッチ操作が楽になりました~

このポイントじゃないとシフトチェンジが大変で~す

返信する
同じですね. (type46)
2006-06-27 00:15:38
S2LOVE様



腰痛持ちの私にとっては,結構辛い姿勢です.

S2LOVE様は,腰は大丈夫ですか?



返信する
最近・・・(苦笑) (S2LOVE)
2006-06-28 00:09:47
出来るだけ業務でも・・・

一箇所にじっとせず動くようにしてます。

実は結構同一姿勢はヤバイ年齢になって来ました(苦笑)



腰痛って結構辛いんですよね・・・

片足つってしまう人も居るそうです。



トレーニングもしないとですよね!

お互い大切にしましょうね♪

愛車が悲しみますものね!



返信する
そのとおりです! (type46)
2006-06-29 00:28:06
S2LOVE様



トレーニングは大事ですよね.

近いうちにジム通いを再開します.



返信する

コメントを投稿