type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mし)
2006-06-27 18:15:34
これ、いいですねw

早速、検討します。。。

冷風扇とか、小型のがあればいいですね。。

返信する
オートバックスとドンキホーテ (type46携帯)
2006-06-27 22:32:50
m氏様



オートバックスかドンキホーテで扇風機を買いました。



結構\、効きますよ。



それより、m氏様のブログを見ました。楽しかったですよー。
返信する
レーシングドライバー (S2LOVE)
2006-06-29 00:30:54
マイナーなトラブルでヒューズ飛んで

パワーウインドウが締め切り状態・・・

何度だったんでしょう?も~サウナでした。

家に到着迄に汗だくで・・・車降りたらヨロヨロ(笑)

まぁ~レーシングドライバーって尊敬しちゃいま~す。

私もエアコン本気で考えましょうかね?

返信する
エアコンが完備できたら… (type46)
2006-06-29 00:39:59
S2LOVE様



もしも,エアコンが完備できたら,窓のはめ殺しを元に戻します.そうすれば,雨漏りする個所が少し減ります!



そして,ETCを付けて…,



考えたら,快適になりそうな気がします.
返信する
しかし,現実は… (type46)
2006-06-29 01:06:09
今日(28日)も,帰宅時には扇風機を回して走っていた.



意外と,涼しく感じることができた.



返信する
扇風機マジック! (S2LOVE)
2006-06-30 00:04:00
窓のハメ殺しも格好いいですよね・・・



そうか・・・雨漏り箇所がへりますよね~♪



当面は我々扇風機マジックに頼しましょっ(笑)

返信する
マジックというと… (type46携帯)
2006-06-30 17:24:45
S2LOVE様



マジックというと、YMOを思い出してしまいます。
返信する
きゃ~っ♪♪♪ (S2LOVE)
2006-07-01 00:11:37
駄目駄目駄目~♪

音楽ネタ振るといっぱい書くから危険で~す(爆笑)

最近ひろくんさんの事で一緒に熱くなってしまって・・・(苦笑)

気が付いたら毎日毎日ROCK聞いてました~(笑)

MSG(マイケル・シャンカー・グループ)ば~っかりでした!

スゲ~ヘビメタなオッサンでしょ?(笑)

 
返信する
なななんと (type46)
2006-07-01 00:22:51
S2LOVE様



MSGって,初めて知りました.

結構なヘビメタなようですね.



一度,聞いてみようかなぁ?



返信する
ですデスです!(笑) (ひろくん)
2006-07-02 07:11:14
MSG…結構なヘヴィーメタルです!って言うか、バリバリ(古ッ)ヘヴィーです(しかし、メロディアス)。



ギターは白と黒のフライングV!

変形ギター…欲ちい。

う~ん、なんのコメントでしょうか?我ながら…
返信する

コメントを投稿