type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃費 (S2LOVE)
2006-06-27 00:06:56
私のヨーロッパも東京方面への行き来で13~14Km/㍑でした。

外環道が込まなければ14Km/㍑をマーク出来るようです。

返信する
WEBERとSOLEX (type46)
2006-06-27 00:18:23
S2LOVE様



SOLEXでもWEBERでも,気化する割合はエンジンに応じて同じくらいなのでしょうね.



返信する
燃費 -2 (S2LOVE)
2006-06-28 00:05:31
なるほど・・・そうですよね。



いづれにせよ・・・ちょっと得した気分です~♪



でも・・・ツインカム載せてみたかったりしますが・・・(微笑)



何とも欲張りなS2でございます(苦笑)



返信する
ツインカム… (type46)
2006-06-29 00:33:12
S2LOVE様



ツインカムに交換しても良し.

ルノーのままでも良し.



ヨーロッパの懐の深さでしょうか・・・.



も・し・も,

もう一台ヨーロッパを持っていたら,試したいと思います.速いんでしょうねぇ….





返信する

コメントを投稿