type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう・・・ (赤ヒラメ)
2015-02-03 12:46:18
最近よくそちらでは雪降りますねぇ。
どうぞ、ご自愛のほどを!!
返信する
そうですね! (type46)
2015-02-03 21:25:13
赤ヒラメ様

自分は風の子?なのか,最近風邪を引いた
ことがありません.単に記憶に残っていない
だけかもしれませんが...大丈夫です.

それよりも,type46 のボディとフレームと
エンジンのことが心配です.

大切にしたいです!


返信する
ひぃえぃ~! (USS)
2015-03-06 08:23:34
かわいそすぎ~。

ばんぱ~も錆びてる。FRPに水分が溜まると夏場イボ蛙のようになっちゃいますよ。
返信する
Re:ひぃえぃ~! (type46)
2015-03-06 09:15:16
USS 様

確かに傷んでますね.
グリルも外れています.

いつかキチンと整備して
綺麗にしたいと思ってます.
返信する

コメントを投稿