type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiptank)
2015-01-27 02:05:49
うわー凄い、まだ実用にはキビシそうですが、こんなのが民生で出来る時代がすぐソコまで来てるんですねぇ。
こらもうドラえもんが出す未来の道具レベルですね。
コレが使いこなせれば、3Dプリンタと合わせてプラモ作りに大活躍できそう!
返信する
Re:Unknown (type46)
2015-01-27 08:00:25
tiptank 様

今回は数万円で売っている
Sense という 3D スキャナを
DMM.com で2日間レンタル
しました.
1980円で試せました.

あまり大きな物には対応して
いないので,飛行機1機は
難しそうですね.

仕事として使える物は
3桁万円すると思います~.
もっと安くて使い勝手が良い
3D スキャナが欲しいです.
返信する

コメントを投稿