type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

カウンタック

2006年10月26日 22時32分24秒 | type46
本当に好きなカウンタックはLP400だが,歩いていてみつけたカウンタックをアップする.

私の type46 と同じく埃にまみれた車だった.

って,前からよくアップしている駐車場に停まっているカウンタックである.

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウンタック (type65)
2006-10-26 22:39:52
こんなところ(?)に停めておいて大丈夫なのでしょうか!?

他人事ながらちょっと心配・・・

返信する
近くに駐車場の門衛所があります. (type46)
2006-10-26 22:46:33
type65様



ご心配なく!

近くに駐車場の門衛所があります.



多分,通常の駐車料金よりも高く払っているのかもしれませんね.



返信する
Unknown (養老派)
2006-10-27 16:33:33
あ、たぶんこの場所知ってます。首都高の下ですよね?

道路脇に真っ赤なカウンタックなので、目を引きます。

うちのご近所にも真っ白なカウンタックをお持ちの方がいらっしゃいますが、やっぱり我々の世代にとっては「憧れ」ですよねぇ。

いい歳して「ため息」出ちゃいます。
返信する
Unknown (やっぱり私は)
2006-10-27 17:42:35
アニバですね、私は色々くっ付いてないほうが好きです。あのきれいなボディーラインが台無しですから。
返信する
正解です. (type46)
2006-10-27 22:49:40
養老派様



正解です.有名なカウンタックなのですね.



現行のどのモデルよりもカウンタックの方がワクワクしてしまいます.



返信する
私も… (type46)
2006-10-27 22:51:12
名無しのゴンベイ様



私もLP400が好きです.

返信する
Unknown (mitsuhiro_47)
2006-10-28 00:56:31
名前入れ忘れました、失礼しました。
返信する
いえいえ… (type46)
2006-10-28 01:04:18
mitsuhiro_47様



いえいえ.

私は名前の欄にタイトルを書いたり,相手の名前を書いたりしていました.



気になりませんです~.

返信する

コメントを投稿