CAR MAGAZINE 最新号は,ひっさびさのヨーロッパ特集
藤原彦雄さんの記事を読んで初めて知ったことがある.
ヨーロッパの原案となったスケッチ
ヨーロッパのクレイモデル
25ページに誤植(エラン・プラス2→ラン・プラス2)があった以外は時代背景もしっかりしていて好印象の記事だった.この記事を読むためだけでも,この最新号は買いであると思った.
続いて,吉田拓生さんの記事を読んで,私のS1にも乗ってほしいなぁとも思った.
気になった方は,すぐに本屋さんに走ってほしい.
藤原彦雄さんの記事を読んで初めて知ったことがある.
ヨーロッパの原案となったスケッチ
ヨーロッパのクレイモデル
25ページに誤植(エラン・プラス2→ラン・プラス2)があった以外は時代背景もしっかりしていて好印象の記事だった.この記事を読むためだけでも,この最新号は買いであると思った.
続いて,吉田拓生さんの記事を読んで,私のS1にも乗ってほしいなぁとも思った.
気になった方は,すぐに本屋さんに走ってほしい.
その特集本買った~~~♪
移動時に本屋へ駆け込めば買えますね!
おっと・・・仕事だ・・・行ってきま~す!
お久しぶりです.
早く普通の忙しさになることを祈っています.
多分ですが…
以前ハッピーのツーリングに誘われて,途中まで参加したときに,ご一緒した車両だと思います.本当にビカ物でした~!
多分,色は黒色で,オートジャンブルの65巻に載っていた車両と同一だと思います.
ところで,私は へたれ なので,スピンしたことがないです.
きっと堅実なんではないかと・・・思います。
Europaはセッティングしないままで
思いっきり大物車と対戦したりするのは・・・
やはり危険ではないかなぁ~などと・・・(汗)
私・・・スピンと聞くと・・・えっへっへ・・・(涙)
でも攻めちゃう輩には・・・要ロールケージですね(汗)
仕事も私事も頑張ろうっと・・・(汗)
そうですねぇ.
私も自分で組んだ足回りなので,アライメント調整などしていませんでした.
忘れていました.
一度,広いサーキットで走れば良いんですね.ところで,ロールケージはワンオフで作られるのでしょうか?教えてください.
ロールケージは I様と相談してます。
46様にも言われた必須のアイテムだと。
I氏も電話で「その通り!必須!」との事。
あの300馬力エリーゼの生みの親ですから
きっと策があるのかと・・・
とにかく考えて考えて行動される方です。
I氏は安易な所がなく、妥協も“まるでない”のです。
ついぞ私がやきもきして熱くなり、注意されたり(汗)
じっくり構想練っていらっしゃるので、お身体の事もあるし・・・
ゆっくり、じっくり待ちますよ。
結局今は全く乗る時間もないし・・・(苦笑)
前のS2LOVE様の調子に戻ってこられましたか~!うれしい限りです.
時間があるときにタップリ睡眠をとってくださいね.
ロールケージ等など,じっくり練りに練ってつくられることを楽しみにしています.って,ロールゲージを必要としている人って,関西にもたくさん居ると思いま~す.
lotus renault 54 様とか funa54 様とかサーキット走行には,欠かせませんからねぇ~!