type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

(号外) 入間航空祭

2006年10月26日 22時26分14秒 | (号外)
本日,数ヶ月ぶりに西部多摩川線に乗った.

改札を入った瞬間に「入間航空祭」のポスターが目に入ってきた.
すかさずパンフレットを探すが,どこにもないので,改札まで戻り,駅員さんに航空祭のパンフレットがないかを聞く.そしたら,奥から持ってきてくれた.うれしかった.

平成18年11月3日(金)
9:00~15:00

13:00~14:15はブルーインパルスT4による曲技飛行である.
F15も地上展示されるらしい.

見に行こうか考えてみる.
tiptank 様は行かれるでしょうねぇ~.

パンフレットの写真は「黒澤英介」氏によることを記する.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃもう・・・ (tiptank)
2006-10-27 02:15:21
はい。行きます。ちなみに今度の日曜には浜松で航空祭がありまして、ソッチにも行ってきます。



話を戻して入間ですが、もし行かれるのでしたら、なるべく早めに現地に到着される事をオススメします。大きな声では言えませんが、案内では9時からとありますが、例年のパターンでは8時ごろには開門します。

(たぶん、そうしないと稲荷山公園駅が人で溢れてしまうからだと思われます)

ブルーインパルスだけ見られればイイや、と昼頃に会場に到着するというのは、まず不可能かと。

えー・・・あと詳細は、ウチのHPのコチラが参考になるかもしれません↓

http://park12.wakwak.com/~tiptank/photoalbum/iruma02/irumasai02-top.htm



ところでパンフの黒澤氏ですが、名前は知ってるものの、面識はありませんです。ほんで蛇足ながら、その表紙の写真は黒澤氏の撮影ではないと思います・・・。たぶん編集ミスでしょうね。

返信する
あらまぁ (type46)
2006-10-27 08:11:36
tiptank様



情報,ありがとうございました.



入間航空祭って,学生の時に一度行ったことがあります.久しぶりに行ってみようかなぁ~.



しかし,撮影者が違っていては…

困った物ですねぇ.

返信する
ところで… (type46)
2006-10-31 07:05:40
tiptank 様



tiptank 様のホームページを覗いてみました.

入間航空祭ってそんなに混んでいましたっけ?

遠い昔の記憶で,甘く考えていました.



前日は早めに寝て,早朝に入間に向かうべきなのですね.さて,天気が良いようだったら行ってみようかなぁ~?



返信する
混みます (tiptank)
2006-10-31 21:20:37
お天気にも左右されますが、日本一混雑する航空祭です。ハンパじゃねえッス。
さしあたり例として「入間航空祭」「トイレ」で検索してみると参考になるかも。
入間祭をナメてエライ目に遭ったというレポートがたくさんヒットされます。

もしアレでしたら、ひろくん氏に僕の連絡先を訊いて電話か携帯にメールでもくだされば、もーチト詳しい傾向と対策をお教えできると思います。
まーとにかく天気次第ですね。晴天を祈りましょう。

ちなみに僕は8時チョイ前にゲートに着くように行く予定です~。
返信する
覚悟していきます~ (type46)
2006-11-01 01:33:48
tiptank 様

情報,ありがとうございました.
可能な限り早起きして,会場へ向かうようにします.

早起きが鍵ですね!

おやすみなさい~.
返信する

コメントを投稿