type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

アタカのストラトス

2006年12月06日 09時18分12秒 | type46
昨日、車雑誌を見ていたら、「ロッパ・デ・金沢」のときに訪問したアタカエンジニアリングのストラトス1号車が完成したという記事が載っていた。

興味津々である。

価格は600万円台。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラトス・・・ (S2LOVE)
2006-12-07 01:26:39
成層圏車両は結構好きなんですよね♪
恐らく・・・Europaの次は・・・成層圏か?または
フェラーリの308なんです・・・
あ~この3台にミニがあれば最高だ~な・・・

返信する
そんな贅沢は… (type46携帯)
2006-12-07 23:24:10
S2LOVE様



私は一台あれば満足ですよ~。成層圏は、興味があるだけで、手が出ませんよ~。
返信する
お~~っ! (funa54)
2006-12-10 06:55:52
あんとき、工場に並んでた2台の内の1台ですかねぇ?なんだか嬉しい・・。(笑)楽しいでしょうねぇ。5年後ぐらいに中古が300万切ったら買おうかなっ!
返信する
なるほど~ (type46)
2006-12-10 10:19:09
funa54様

その手がありましたか~.

では,私はショールームに飾ってあったホークのストラトスをターボなしにしてもらって,格安で…って
夢ですねぇ~.

返信する
ありゃ~・・・ (S2LOVE)
2006-12-13 00:50:18
1台のはずが・・・46さん
いつの間にか2台になっちゃうぅよ~(笑)
でも車好きが集まれば・・・ですよね~ね~っ(^^)
MID2台ってのも・・・凄いけど・・・あっひろくんさん
ビートがあったか・・・(汗)本物だ!(笑)
返信する
ありゃりゃ~ (type46)
2006-12-13 01:03:28
S2LOVE様

そうでした!
1台で手一杯でした.
ということで,今は type46 ですね!
返信する

コメントを投稿