type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~早い! (S2LOVE)
2006-12-07 01:31:09
映画を見るタイミングが早いですね~♪
ところで「父親たちの星条旗」みました?
私は「硫黄島からの手紙」だけは見たいんです。
5日間で攻略出来たはず・・・これが36日間も・・・
本当にアノ頃の日本人って凄くないですか?
おじいちゃんを想って観てみたいんです・・・。
単にそれだけですけど・・・(苦笑)
返信する
まだ観ていません (type46携帯)
2006-12-07 23:17:52
S2LOVE様



私は、明るくて楽しい映画が好きなので…、まだ観ていません。



気にはなっているので、観たら、アップしま~す。
返信する
プラダかプラグか? (S2LOVE)
2006-12-11 23:45:07
何か一文字で随分違う・・・(笑)
今のひろくんさんは・・・

「プラグの焼け具合を楽しむひろくんさん」

のようですね!ブログ見ていてもこちら迄が
何かウキウキして来ますよね!

この感覚って好きだな共有してるみたいでしょ?
同期って言うのが正しいのかもですね♪

返信する
シンクロ… (type46)
2006-12-12 00:01:08
S2LOVE様

いいですねぇ.

エンジン音も共鳴すると楽しいですね!
返信する

コメントを投稿