type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

久しぶりの神戸で思うこと。

2007年09月24日 20時46分03秒 | type46
今日、久しぶりに神戸へ行った。

三ノ宮駅の南東にミント神戸というビルが建ったことすら知らなかった。夕飯は、そこの「八かく庵」という豆腐専門店で食した。料理は、店員さんから勧められた一周記念の特別コースを楽しんだ。神戸は何年振りなのだろう…。懐かしい。

街は賑やかで、活気にあふれていたので、うれしかった。

今回の小旅行の目的は、大阪にあったフェラーリF40だったが、完全に諦めがついた。まぁ、買えるわけない車両だが、夢を実現できるか行動してみた。今は、後悔していない。

ここ最近、いろいろなフェラーリをみてきたが、結局、ガレージ・フェイズ・ワンの店長さんが提案されていたように、ヒストリック・フォーミュラー・フォードを手に入れて、週末サーキット走行が私に合っているのかもしれない。

よく考えてみることにする。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (type46)
2007-09-24 20:48:45
もし可能であれば、やはり、type61 を手にしたい。
返信する
次回は (LR54)
2007-09-25 01:14:00
大阪にもお立ち寄り下さい!
前もって言って下されば、色々ご案内させて頂きますヨ。
ヒストリック・フォーミュラでサーキット、是非実現を!
返信する
時間に余裕があるときに (type46)
2007-09-25 12:21:54
LR54様



大阪の街は、1時間くらいの間ある所に留まり、その前後は、あっという間に通り過ぎました。



時間に余裕があるとき、声をかけさせてください。大阪の街を紹介してください。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (funa54)
2007-09-27 05:58:08
こちら来られてたんですねェ。
大阪の町はLR54さんに任せて、僕は北摂の山をご案内します~!(笑)

Type61!いいですねぇ~。
ヒストリック・フォーミュラ、大人の世界ですねェ。
返信する
実現したい夢 (type46)
2007-09-27 08:49:19
ヒストリックフォーミュラ

実現したい夢になりました。まだ夢の段階です~。
返信する

コメントを投稿