type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

(号外) X02HTが届く

2007年09月26日 21時31分49秒 | (号外)
本日,Softbank の X02HT が Softbank Online Shop から届いた.

今は,家庭内LAN経由で「ひろくんのココロ」を閲覧中.快適に閲覧することができた.更に,今まで Yahoo Blog が携帯電話でちゃんと見れなかったが,これからはパソコンのように見ることができるようになった.うれしい~.パケット「し放題」に入っているので上限は抑えられるのかな?

qwertキーもすぐに馴染むことができた.数字キーの入力が Fn キーを押しながらなので,改善できないかなぁ?と考えている.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての投稿 (type46)
2007-09-26 22:03:19
初めて X02HT で投稿する。
返信する
良いなあ~ (ひろくん)
2007-09-27 04:48:20
新しい携帯、良いですね~。
(閲覧、ありがとうございます~)
自分の携帯は3年前の機種で、子供に攻撃?されてディスプレイにヒビが入ってます

「そろそろ替えようかな」と、何度かショップに行ったんですが…ピンと来るモノがなく、料金体系などが分り難くて毎回やめてます。年内には替えよう!とは思っているんですが
返信する
評価中です (type46)
2007-09-27 08:55:20
ひろくん様

ただいま、評価中です。家と職場に無線LANがあれば、つかいたおせるかな?と思っています。
返信する
数字 (type46)
2007-09-27 22:12:25
数字は、Fn キーを二回押せばロックすることがわかり、順調に快適さが増している。
返信する

コメントを投稿