四季おりおり

自然散策そして音楽のことなど・・・ 
2010年秋より里山・谷戸歩きで見た風景や蝶・花の紹介が増えてきました。

冬ごもりします

2006-12-11 16:18:00 | ノンジャンル
メサイア演奏会も終わり、先日は中・高校の忘年同期会、そして昨日はテニスの仲間との忘年会がありました。今日は静かな休日を過ごしています。
落ち葉も舞い散り、次第に冬の季節となってきました。ここでしばらく冬ごもりに入らせていただきます。
また、暖かいひざしの日に、顔を出したいと思っています。


晩秋の大山寺にて
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« メサイア演奏会に出演 | トップ | 上空から見た南アルプス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい日が多いことを願っています。 (オコジョ)
2006-12-11 17:23:33
大山寺の混み羽陽見事ですね。
こちらは通年営業していますので
たまには遊びに来てください。
返信する
オコジョさん (twoguitar)
2006-12-12 12:32:52
小諸は寒いのに通年営業とは見上げたものです。時々立ち寄らせていただきます。
返信する
Unknown (silkcotton)
2006-12-15 06:29:47
こちらでも数日の雨に現れた紅葉が明るく映えて、また違った色合いを感じました。近所の弁天さんで、雨は人をも遠ざけるので、ゆっくりと愛でるこの幸せなんて、とうれしかったです。
返信する
silkcottonさん (twoguitar)
2006-12-17 15:36:29
我が家ではドウダンツツジが今年はきれいに紅葉しています。
暖冬のためか、スミレが咲いたり、困ったことにシャクナゲがひとつ寒さのため不完全な形で開きかけてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事